リッチウエル本店 マネージャー
2002年11月入社
リッチウエル本店 マネージャー
2002年11月入社
CHAPTER 01
私達は、従業員自らがワクワクする環境、店舗づくりをするために意見を出し合い様々な事にチャレンジします。失敗を恐れずチャレンジしていくことができるのは、人として学べる環境があり、ともに切磋琢磨する仲間がいるからです。
CHAPTER 02
お客様が快適にご遊技されるために、私たちは常にお客様の声に耳を傾けます。世間話も含め挨拶や会話などのコミュニケーションを取ることでお客様が何を望まれているのかを知る事が出来ます。お客様から頂いた声をもとに接客・景品・設備など店舗運営をする上で先を見て提案・改善を行っています。
CHAPTER 03
固定概念にとらわれると、柔軟な発想ができなくなるため、常にアンテナを張り情報を得るようにしています。疑問に思ったことはすぐに調べ、自分のものにするように意識しています。自分自身の成長だけではなく、自分の成長が部下に与える影響も意識して取り組んでいます。